Q&A

不安です!実施するの?2/21 CL インテルーバレンシア戦

公開日 : 2007年02月04日
最終更新 :

2/21 インテル―バレンシア戦を観戦する予定です。

しかし、森本所属するカタルーニャ戦で暴動がおこり、セリエA不安ですが実施するの?2/21 CL インテルーバレンシア戦

ニュースでは
「大暴動セリエA 今季打ち切りも」
「週末に予定していたリーグ戦や、7日の親善試合イタリア―ルーマニア戦など試合の中止を決めた。」

といった記事を目にします。
どうなるのでしょうか。。。以前にもこのような暴動がらみはあったとは思いますが、UEFA主催の大会にも影響するのでしょうか。。大丈夫だとはおもいますが詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Catalunya (Cataluna)?

本題ではないが、『カターニア (Catania)』でしょうなぁ。『カタルーニャ』ならスペインになってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Catalunya (Cataluna)?

Yarlan_Zeyさん、こんばんわ

そうですね・・まったく違う地方になってしまったようで、、(汗
    訂正ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/04 21:11

Re: 不安です!実施するの?2/21 CL インテルーバレンシア戦

明日、FIGCの会合が行われ、火曜日にはLega Calcioの会合が行われます。それで今後どうなるかが分かるのでは?と思いますが、もし、SerieAが無観客という結論になったとすれば、CLもそうなる可能性が高いと思います。
    いずれにせよ、続報を待つしかないですね。
    ちなみに、私は来週末の試合を観戦予定でしたが、多分駄目でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはりそうなのでしょうか・・・・・

minoriさん、はじめまして。
    早速のレスありがとうございます。

やはり明日の結果待ちですね。。。CLだけ特別措置ということはないかもしれないですね。ましてやミラノがhomeですし。

「イタリアサッカー、15日間の中断のあと観客無しで再開へ」
    というyahooニュースがありました。まぁ先走りのネタかもしれないですが、やはり観客なしはありそう。。 思い出したのですが、日本がW杯予選でも同様に無観客試合がアウェーでありましたよね。 その再来だったらわがままな意見ですが悪夢です(泣)