Q&A

リマ~キト、リマ~サンチアゴ、サンチアゴ~プンタアレナス間の航空券について

公開日 : 2007年03月04日
最終更新 :

4月初旬に約2ヶ月の予定で南米を旅行しようと計画しています。日本からリマまでの航空券は購入しましたが、リマ~キト(往復)、リマ~サンチアゴ、サンチアゴ~プンタアレ-ナス(往復)を飛行機で移動しようと考えています。できるだけ安く購入しようと思いますが、国内で買うか、現地で買うか迷っています。安く購入する方法をご存知じでしたらお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: リマ~キト、リマ~サンチアゴ、サンチアゴ~プンタアレナス間の航空券について

日本からワンワールド加盟の航空会社便を利用されるのなら
    南米パスを利用されたら如何でしょうか。
    飛行距離ごとにゾーンが設定されていて割安です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: リマ~キト、リマ~サンチアゴ、サンチアゴ~プンタアレナス間の航空券について

彝驫靉さん早速のアドバイス有難うございました。日本からリマまでは、マイレージを利用しようと思っています。南米パスは日本が起点の
    航空券ではないでしょうか。もし、南米起点で購入できれば、旅行会社
    に問い合わせてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件