Q&A

ロジ・ド・フランスLogis de Franceの予約について

公開日 : 2007年03月21日
最終更新 :

6月にフランスに行くので、ロジ・ド・フランスのサイトからホテルを照会したのですが、下記のメールがきて以降なんの音沙汰もありません。予約番号を使って自分で何か処理をするのでしょうか?ご存知の方おしえてください。

【この上には予約情報】
We are checking availability.
You will be informed as soon as possible.

WATCH YOUR E-MAIL BOX.

We are going to send you the response as well as the procedure to
follow to finish your reservation.

Your reservation request number is: 12-13**-****

Yours sincerely

Logis de France - Logis Europe Central reservation
Tel: + 33 (0)1 45 84 83 84
Fax: +33 (0) 1.73.72.10.00

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/24 16:09

Re: ロジ・ド・フランス

私は、車で旅行することが多いので、ロジ・ド・フランスはよく使います。

予約しないことも多いのですが、予約で使うサイトはこれです。
    http://www.logis-de-france.fr/uk/recherch/index-ca.htm

この国は、季節によって冬場が休みとか、ワインの産地で秋が休みとか、いろいろあります。
    日本と違って、季節による休業があります。休業日は案内に出ているので、よく見たほうがいいです。

通常は、最初の案内のあと、一両日以内に返事が来ます。
    これまでで、来なかったことは一度だけありました。このときは直接問合せを入れたら、改装中で休業中でした。

数日しても返事来なければ、きっとワケアリなので、直接連絡メールしたほうがいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロジ・ド・フランスLogis de Franceの予約について

この後に、空室か満室かのメールが再度来ます。

私の場合、最初のメールが来て2日後に「満室」の返事が来ました(涙)。

もう少し待ってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/23 23:16

Re^2: ロジ・ド・フランスLogis de Franceの予約について

しばらく待ってみて返答がなかったら、直接ホテルに問い合わせてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件