レポート

サービスについて

公開日 : 2007年03月26日
最終更新 :

他のトピで空港の荷物について盛り上がっていますが、私は今までの人生の殆どをサービスするほうに回っていましたので
それがなくなった今は何でも満足しています。

時たま考えるのですが私は価値観が全く変わってしまった終戦を経験していますので、
割合順応性があるほうだと思っています。その典型がジャングル生活をしていた小野田少尉だと思います。

私は普段はせっかちですが、頭を切り替えれば海外では全く日本食が無くても良く、
サービスなど全く期待できないシベリア鉄道でも飽きることは無いです。

掲示板の殆どの方は裕福になった日本きり知らないと思いますのでちょっとサービスが悪いと不満が出るように思います。

私は元酒屋ですが飛行機のアルコールが有料になるのはたちの悪いお客が減ってよいと個人的には思います。

私はオーバーブッキングの1度を除いてエコノミーばかりですが、ビジネスより安い以上サービスが悪いのは当然と思っています。
優先順位は低くてもその差額でなるべく多くの所へ行きたいと思っています。
私は素人ですが旅行ではいかに順応性が大事かは余り長くない旅行年数ですが経験しています。

これからも初体験の連続だと思いますので健康で旅行できる幸せをなるべく長く続ける努力だけはしたいと思います。

私は戦時中の生活を経験していますので平和でありさえすれば多少の不便は何とも思いません。
私にとって最悪を経験できた事は2度としたくないですが、今の喜びが多少の不満を完全に打ち消してくれます。

私は学校の遠足も無くただの行軍ばかり給食も経験無いですが、悲しいかな何でもすばらしい事、食べ物の味オンチなことです。
これからは地球温暖化だけは心配しています。

これからも時々頓珍漢と批判されるレスをつけますがこればかりは年のせいでご勘弁ください。
とりとめもない雑感でした。本当は昔話などしたくないですが、一応海外旅行は現役です。

なお勝手ながら言いっぱなしですから、議題にするつもりは無いです。
若い方が言いたい事もあるでしょうが昔から繰り返されてきた事です。
今元気な皆さんもこんなくだらない事を言うのは目前です。
なるべく元気で旅行を続けて2~30年後に憎まれ口が言えるようにしてください。

私は出来ませんが人間の火星旅行実現までは生きていたいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント