はじめまして。
3月上旬にバンコク→チェンマイの便(5月)を予約したのですが、
3月末に、出発時間の予約変更をしました。
その際に料金の差額分をネットで支払い、
問題なく予約変更のtravelitinerary.pdfがすぐ送られてきたのですが
昨日4月27日に、変更前のものが記載された新たなtravelitinerary.pdfが送られてきました。
エアアジアのホームページ上でログインをして確認しましたが、
やっぱり変更前の予約に戻っていて、
guestsupport@airasia.comに問い合わせたのですが、返事がきません。
当方、こちらから電話をすることができないのでメールの問い合わせしかできません。
個人で予約したので、どうして良いかわからなく困っています。
来週の火曜日に日本を出発する予定で、あまり時間もありません。
どなたかよいアドバイス等ありましたらご回答お願いいたします。