Q&A

ドバイ国際空港のラウンジについて

公開日 : 2007年05月17日
最終更新 :

私もトランジットで5時間ほど待つことになりそうで・・・・皆さんの情報も見せてもらったのですがまだどんなものか見えてなく・・・
どうしようか悩んでます。私一人だったらどうにでもなりますが・・・

エミレーツ航空のホームページでドバイの空港のラウンジのことが書いてあり80ドルほどで利用できるが、何でも予約したら安く使えるようなこと書いてありましたがこれはどういうことですか?
またどのように予約できますか?
皆さんの書き込みではそこまでは高くないようですが・・・
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マルハバラウンジを使用してみては?

予約は特になく、ラウンジに行って直接、
    係の人に言えばいいですよ。
    $22くらいだったと思います。

あと、トランジットホテルで、
    シャワーを浴びることもできます。
    44ディルハムだったと思います。

広くて、綺麗な空港です。
    サイレンとルームで、静かに過ごすもよし、
    ショッピングに燃えるもよし。
    自由にできますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます。

なるほど・・・ラウンジやシャワーなど利用してみようかな。出国するのも面倒だし。確か深夜着なんですが買い物も出来るのかな~

• 07/05/17 07:50

Marhaba Servicesの予約

Marhaba Lounge
    www.marhabaservices.com/marhabaServices/lounge.asp

Starting from USD 22

Marhaba Services On Transit

Meet & Greet
    USD 42 per passenger

と料金が明確ではないですね。トランジットなので、この料金のはずですが。
    要するに、Marhaba Servicesを利用するとラウンジ利用が安くなるという
    ことです。直接エミレーツに聞いてみたらいかがですか。

www.emirates.com/uae/AboutEmiratesUAE/DubaiInternationalAirport/
    marhaba/MarhabaLounges.asp

Passengers who have already booked Marhaba Services pay a
    small extra charge for use of the lounge. You can also make
    use of this special facility by paying just AED 80 at the
    reception desk. No prior booking is required.

80 USDではなく、80 AEDですね。上の文章からは、この額がa small
    extra chargeであるとは解されず、通常料金と取れるのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうもお手数かけます・・・

訳までしていただいて・・・すみませんね。
    なんとなく予約なしでも値段変わらないようですね。
    英語勉強中です・・・英語漬けで・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件