Q&A

オアフから乗り継ぎハワイ島まで(スーツケース紛失)

公開日 : 2007年12月29日
最終更新 :

昨年オアフからハワイ島乗り継ぎのためMYスーツケースをごろごろと押しながら隣りの国内線ハワイ島行きに移動しようとした所、係りの人が(ハワイ島行きの人~)と呼びかけている声が聞こえたのでオアフの空港内でしたが(ここで預ける事ができるんだ、、)っと思いスーツケースをそこで預け、手ぶらで国内線に向かいました、やはり私のスーツケースは丸1日到着せず、行方不明に、、
空港内の係りの人に聞くと(良くあること)という簡単な説明でした、 次の日にはホテルに届けられ一安心だったのですが、やはり私の預けた場所のミスですよね、誰か教えていただけませんか、皆さん隣りのビルまでスーツケースを押て移動してるのですよね?
1月にまたハワイ島に行くので誰か教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/29 20:45

Re: オアフから乗り継ぎハワイ島まで(スーツケース紛失)

国際空港の税関を出て、左の団体出口に行くまでにある、
    『乗り継ぎカウンター』だったか名前は覚えてませんが、
    そこで毎度預けてます。今のとこ毎回ちゃんと空港で出会えてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

オアフから乗り継ぎハワイ島まで(スーツケース紛失) 

レスありがとうございます
    そうです、その場所です、記憶がよみがえってきました
    やはり荷物が偶然に行方不明になっただけのようですね。
    スッキリしました、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件