Q&A

1月のドイツの服装

公開日 : 2008年01月11日
最終更新 :

16日~20日までドイツに行く予定です。
どんな服装で行くか悩んでいます。

行き先も基本的に決めず、ブラット予定なのでバックパックで行こうかと思っています。
本を読むと上はコートに靴は滑りづらいものと書いてあるのですが、フリースにアウトドア用のジャケット(ゴアテックスのもの)+スニーカーにしたいと考えています。
知人に聞くとコートじゃないと下半身が寒いのでは?とアドバイスをもらったのですが、やはりコートが良いでしょうか。
また靴はスニーカーにするかワーキングブーツ(本格的ではないやつ)にするか迷っています。

アドバイスがありましたら宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ドイツのメルセデスベンツ・ポルシェ・BMW博物館見学ツアー4名以上募集

ドイツのメルセデスベンツ・ポルシェ・BMW・博物館+ビール工場見学ツアー4名以上募集。
    2017年1月17日中部空港発~22日の上記ツアーが現在4名不足していて、催行出来ない可能性が
    有るため、高級車ファンの参加者を募集しています。特別なツアーで個人ツアーでは絶対行けません
    ので、是非参加希望者は連絡下さい。ドイツで楽しむ!大人の社会科見学6日間で検索して下さい。
    アラサーの横浜在住の独身女性の参加が決まっていますので宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ももひき。

今週いってきましたが、寒かったです。
    なんと表現したらよいか難しいですが、ピリッとした寒さでした。
    空気も乾燥してましたよ。
    気をつけていってきてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/12 15:00

ありがとうございます

どちらにいかれましたか?
    スニーカーではすべるでしょうか。
    都市部は問題ないと勝手に想像していますが…。

• いいね! 0
    • コメント 0件