Q&A

エージアン航空のスケジュール

公開日 : 2011年01月29日
最終更新 :

GWに旅行予定です。今年に入ってから何回かエージアン航空のHPでアテネ=サントリーニ島間のフライトスケジュールを確認し、全体のスケジュールをたてていました。日本からのフライトがようやく決まったので、さてアテネ=サントリーニ島間のフライトを予約しようとしたところ、今まであったフライトがなくなっており、全く異なるフライトが!
予約した後にフライトが無くなったり変更になったりするのは面倒なので、ある程度FIXしてから予約しようかとも思うのですが、だいたいどのくらい前に皆さんフライトの予約をしていますか? それとも、よく変わるものなので、予約をしてしまう?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/01/29 23:35

    Re: エージアン航空のスケジュール

    時間変更はありますよ。
    私も書き込んだ以前のトピ。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/369213/-/parent_contribution_id/369213/

    オリンピック航空でも、過去に時間変更になったことがあります。
    5月後半のフライトで、4月中旬に連絡がありました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エージアン航空のスケジュール

    「今まであった」というのは,例えば2月のスケジュールを見た,ということでしょうか。GWのスケジュールを検索したければ,その日の日付を入れる必要があります。Aegeanのサイトで見られましたか。

    https://en.aegeanair.com/BookingPanel.aspx

    今なら,かなり安いSaver料金が出ていますので,変更やキャンセルがないのなら,今のうちに買っておかれては? 予約後,フライトがなくなるということはないと思いますが。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    たびとーくさん、早速のレスありがとうございます。
    GWの出発日を入れて検索していました。1月に何回か5/2のフライトを検索し、その時は11時代のフライトがあったので、その時間を前提に他のスケジュールをたてていました。そろそろ予約しようかと思い、エージアン航空のHPでフライトの検索をかけたところ、11時代のフライトがなくなり、10時代のフライトが出現。恐らくフライトスケジュールが変更になったのだと思いますが、予約後にこのような変更が起こると嫌だなぁ、と思い、お伺いした次第です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件