レポート

マイアミ空港、『南米からの乗り継ぎで入国審査とゲ-トへのセキュリティチェックで2時間かかりました』。

公開日 : 2012年02月19日
最終更新 :

南米からマイアミ空港での乗り継ぎは時間がかかります。

アメリカン航空はラパスからマイアミ空港に定刻15:50に到着しました。

が、到着ゲ-トから入国審査場まで遠くて必死に歩いて10分かかります。

入国審査は長蛇の列、待って待って1時間後やっと無事入国を終え、手荷物審査を受けて預け直し、次のロサンゼルス行きの出発ゲ-トタ-ミナルまで移動、そこで又セキュリティチェックを受けなくてはいけないのですが長蛇の列で並ぶ事30分、ロサンゼルス行きのゲ-トに到着したのはちょうど18:00,搭乗客は全て乗り込んでいてラストの搭乗となりました。

到着ゲ-トからロサンゼルス行きの搭乗ゲ-トまで要した時間たっぷり2時間でした。

マイアミ空港は新しくなってとにかく乗り継ぐのに時間を要します。

乗り継ぎに余裕のある便を選ばれる事をお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 僕はPRIORITY

時間がない場合は、

SECURITYに言えば、プライオリテイーで連れてってくれますよ、。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/02/20 08:29

Re: 僕はPRIORITY

nightriderさん、今日は。

priorityに連れていってもらわないと時計とにらめっこでドキドキしますね。

マイアミ空港、凄く綺麗になったのにもう少しスム-ズに動けないものかなと思うのですが、これからはなるべくマイアミ空港利用は避けたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件