Q&A

アルマティ空港~市内間のバス(マルシュルートカ)運行時間について 「カザフスタン」

公開日 : 2012年05月19日
最終更新 :

アルマティ空港~市内方面の交通機関(バス、マルシュ等)、
又は逆ルートの運行時間を教えてください。

到着は夜、出発は朝に利用予定ですので、
運行時間が気になります。

最新の情報がありましたら、運行時間や番号等など教えてください。

歩き方によると、ターミナル出て右手に進み、ゲート出て200m進んだところから、
92番バスがバスターミナルへ、32番が中央バザール経由ナウルズバイ・バトル通り、
79番がジャンドソフ通りとか書いてあります。
旅行人には、539、501番マルシュールトカがあるように記述されてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 市内のどこに行きたいのですか

空港からバスはありますが建物から出てバス乗り場までは
    お調べになったとおりです。
    ターミナルといったようなしゃれた物ではありません。
    いうなればバスの路上駐車といった感じ。
    そんなわけで頻繁に運行されてますが時刻表も表示されてません。

市内のどこに行きたいのですか、途中でトラムに乗り換え方が
    市内のポイントがつかめて判りやすい場合もあります。

行きたい場所が場所がはっきりしているのならあてにならないバスを待つより
    大した金額でもないのでタクシーを使ったほうがよいと思いますよ。

早朝の出発ならば前夜にでも空港傍(50m)の安ホテルに投宿したほうが
    よいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 3件

訂正

ターミナルといったようなしゃれた物ではありません。

空港のターミナルでしたね、バスのターミナルはありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件