ブラジルは見どころがありすぎ・・・

0kichickさん こんばんわです

>ブラジルって、、、あまり観光場所ないんですか(笑)
逆です(笑)
広すぎて 見所が多いし 自然公園だけで廻りきれないくらいあります!
0kichickさんが 6週間の日程を組んでいるので
「ここも行ったら!」とか 言いにくかったのでは?

じゃあ ブラジル観光案内(♀1人旅・私の行った場限定ですが)
★サンパウロ市内の博物館(美術館は必見)日本人街など 1日のんびりすごせるし 地下鉄も便利!
★イグアスも 他の方がおっしゃるように アルゼンチン・ブラジルの双方から見て イタイプーダムも!
★リオデジャネイロ市内 有名な観光地も多いです、オリンピックの下見にいかがですか?
安全面で注意~ペルーボリビアから来れば 気にならないかもですが 
★サンルイス・レンソイス 真っ白な砂に青い湖・・・季節限定ですが 綺麗です
★マナウス アマゾン川クルーズ ピラニア&ワニ釣り ジャングルツアー・・・いかがですか?

ブラジル⇔ペルー 参考になれば↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/409449/-/parent_contribution_id/364633/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント