退会ユーザ @*******
10/01/12 22:54

Re:自分も1月18からに北京に一人旅行に行きます。

マチャ!!さん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

フリーツアーの一人参加とのことですが、昼間の観光はツアーに含まれているのですか?
ちなみに、18日は北京に何時ごろ到着なのですか?

実は、私は18日発北京往復の航空券は購入済みなのですが、格安航空券の為、まだフライトスケジュールがわからないのです。
明日くらいには郵送で届くはずなのですが…

フライトスケジュールによっては、北京空港から直接西安に飛んで2~3泊してから北京に戻りゆっくり観光の方が移動時間のロスがなくていいかも…と考えています。
なので、折角お返事くれたのに即答できなくてごめんなさい!

もし、西安に飛ばずに北京に滞在することになるなら、是非ご一緒しましょう!

ご連絡いただき、本当にありがとうございます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは。マチャ!!です。

    そうでしたか、了解しました。

    18日は北京に昼の12:50分(現地時間)の到着予定になっております。

    完全フリープランのツアーなので、昼間の観光はありません。オプションもつけておりません。

    自分で色々と調べて観光しようと思っています。

    ちなみに帰りは21日の14:00に飛行機です。(現地時間)

    ホテルは北京駅前のハワードジョンソンパラゴンホテル北京というところです。

    もし、いけるようでしたら、ぜひご一緒しましょう(・。・)

    北京ではどのようなところをまわられるのですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/01/13 21:16

    1月18日、北京空港22:45着です。

    こんばんは、マチャ!!さん。

    予想はしてましたが、ここまで遅いとは(涙)ちょっと驚いています。

    北京のホテルはこれから予約しますが、地下鉄2号線の前門駅近辺と地下鉄5号線の東四駅近くのホテルが安かったので、その二つのどちらかにしようと思っていますが、治安や周りの便利さを考えたらどちらの方がいいのか…ちょっと悩んでいます。

    私の観光予定地など、詳しくはマチャ!!さん個人宛てにメッセージを送らせていただきますので宜しくお願いします!