いつも、勇気がでてくるお返事ありがとうございます。

のりーたさん、こんばんは、いつもありがとうございます。

旅に出るたびに、『最後になるかも。』とおもって、
自分なりに欲張った日程になるのですが、
何度も行くことになったら、それはそれでとても幸せになっちゃいます。

マチュピチュでのおばあちゃんのお話、羨ましい。
私も、荷物を重たそうに持っているお年寄りには、日本国外限らず
席を譲ろうと思いました(日常では、そのような場面がないほどの田舎在住なので(汗))。

アルパカの肌触り。。。
あぁぁぁ! 実物知らずして、現地入りしてしまうので、類似品つかむかも~です(笑)。
まぁ、それも旅の思い出として、現地の方々に貢献出来たら良しとします。

2月13日は、オルーロのカルバナル早朝出発(4時ですっ!)ツアーで見に行ってきます。
どんなになるのか、もうとっても楽しみであり、怖いです~。

メキシコは、グアナフォトとオアハカに行ってみたいのですが、
シティも含めて、滞在が7日なので日程に無理があるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ?十年後に

のんごんさん 旅の準備にお忙しいと思います 返信はご不要です

>何度も行くことになったら、それはそれでとても幸せになっちゃいます
    ?十年後に 入れ歯をカクカクさせながら
    「のんごんさん、スペースシャトルの乗り心地はいかがでしたか?」
    「最近のシルバーシートは固いから、のりーたさんは、腰にきませんでした?」
    なんて 会話ができればいいですね(笑)

女性の場合、旅行自粛時期もあるとは思いますが
    健康と小金をためて 次の機会を作りましょうね 

グアナフォトとオアハカは 未踏なのでお力にはなれません すみません
    楽しい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件