Q&A

初めてバルセロナに滞在します。おすすめのホテルをいくつか教えてください。

公開日 : 2015年06月05日
最終更新 :

6月23日から7月2日まで9泊10日 バルセロナに滞在する予定です。
航空券はとったものの、どこのホテルが良いかなかなか見分けられません。
大体一泊20,000円前後四つ星のところで良いホテルは立地もよいホテルはないでしょうか。

どうか、いくつかホテルを教えてください。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• あまりお教えしたくないのですが?

いつもサッカー観戦で常宿にしてるのはhotel montecarloです、前がカルフールでリムジンバス停やメトロに近いしホテルに入るとすぐにフロントになっているのでセキュリティはかなり安全です。バスタブ付きでお部屋は清潔ですし夜中に帰ってきてもホテル前に警備の人がいます、booking.comdeでご覧になり予算に合えばお勧めいたします。最近は日本語ができるスタッフもいてとても親切です。
    気をつけてどうぞ楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 7月に行きます

4つ星とまではいきませんが、評価が高く立地もいいので 予約しました。

「カレドニアン」です。
    20000円以内で予約出来るかと♪

カレドニアンホテル バルセロナ→検索してみて下さいね。

ご参考までに!

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほどですね。

どうも有り難うございます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/05 21:24

Four Points by Sheraton Barcelona Diagonal

予算範囲内ならFour Points by Sheraton Barcelona Diagonalはどうでしょうか。

駅からちょっと歩きますがバスやトラムを利用すると簡単です。
    歩きを苦にしないなら空港から1本のClotから約15分です。
    日中ならマーケットの前を抜け公園を通りカルフールが入っているショッピングセンターを横目に歩きます。
    メトロならGloriesが最寄り駅です。

部屋は広いとは言えませんが周囲の環境が良いです。
    それと通りを渡ると地元スーパーマーケットがありますし、プラス数分でカルフールが入っているショッピングセンターがあり生ハムメインのレストランからマクドナルドやバーガーキング以外にもレストランもあります。
    カルフールでパン、生ハム、チーズ、ワイン(サングリア)かビールを購入してホテル食べるのも可能です。

ホテルの冷蔵庫ですが氷入れが大きすぎてドアが少し開いていて冷えないので氷入れを出した方がいいです。

もし予約されるならwww.spg.comからをお勧め致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/06/05 20:17

夜算以外の選択基準は?

具体的な立地とか、規模とか、設備とか、金額以外、星の数以外の選択基準は何でしょう?
     とりあえずhotels.comとか、booking.comとかエクスペディアとかいった大手ホテル予約サイトはチェックされますかか?
     個人的には星の数にはこだわらず、部屋数が少なめで居心地がよさげなホテルを探すようにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/05 19:53

若干難しいと思います

ユーロも持ち直していて(円の暴落が止まらない?)、
    今のレートでは140ユーロです。
    総額150ユーロ以下でご希望のクラスの宿は無理でしょう。
    200ユーロは必要だと思います。

それに、比較的長期泊ならホテルよりも
    feelathomeplaza-barcelona.h-rez.com
    ***ですが、、、というかこのクラスまで落とさないと無理、
    Carrer Vilardell 16なので、交通の便は悪くない、
    Reserve en línea ahora
    Apartamento, 1 habitación
    Prezzo Totale
    ¥150,717.00 JPY

Dailyflats Barcelona Center
    www.dailyflats.com
    ****ですね、
    Sólo alojamiento
    1 habitación, 9 noches 1,561.00 €
    これでも若干オーバーですが、恐らく限界でしょう。

問題は立地ですが、9泊の目的に依ると思います。
    さらに、泊まるのは本人一人?それも♀なら、夕食後の
    ルートが大問題で、暗闇(人通りが少ない、または一瞬でも
    空白が生じる)を歩くのなら、どんなに良くても、安くても
    没でしょう。そのような場合は、多少外が五月蠅くても、
    深夜まで人で賑わっているエリアが必須。その心配がなければ、
    閑静な住宅地にあるこぢんまりとした宿がお勧めです。
    敢えて★に囚われる必要もないでしょう。むしろ、★に拘る
    ばかりに団体様御用達に嵌まると悲劇です。9泊は地獄ですよ。
    そのような宿は、9泊も泊まる酔狂な個人客には対応していません。
    さっと来てさっと去って行く客が得意で好みなのです。

ですから、本気で希望する宿を求めるのなら、そのあたりの情報
    というか好み(古典的なもの、重厚なもの、宿泊特化、デザイン系、
    家族経営で従業員とのやや濃厚な繋がりが重要などなど)や何を
    しに行くかなども明示する必要があるのでは?何故なら、毎日、市街を
    含め、駆けずり廻るのなら、閑静な住宅街や、メトロやトラムで簡単に
    行けるとは言え、その時間も馬鹿にならず、目的である?動き廻る
    には不便なだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それでは、予算を上げたらどうでしょうか?

1泊30,000ちょっと位で、バルセロナで四つ星好立地なホテルをいくつか教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/05 18:40

4☆ではないのですが

カタ-ルニャ広場空港バス乗り場から徒歩5分のHotel Nouvelに宿泊しました。
    部屋はさほど広くはないですがバスタブ付で何処へ行くのも便利で寛げました。
    http://www.hotelnouvel.es/en/

• いいね! 0
    • コメント 0件