Q&A

バルセロナのおススメホテルを教えてください。

公開日 : 2015年06月11日
最終更新 :

6月23日から7月2日まで9泊10日 バルセロナに滞在する予定です。
航空券はとったものの、どこのホテルが良いかなかなか見分けられません。
大体一泊25,000円から30,000円の四つ星のところで水回りが良く立地も良いホテルはないでしょうか。

どうか、いくつかホテルを教えてください。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 再送 バルセロナのおすすめホテルをいくつか教えてください。宜しくお願い致します。

6月23日から7月2日まで9泊10日 バルセロナに滞在する予定です。(観光旅行で)
    航空券はとったものの、どこのホテルが良いかなかなか見分けられません。
    大体一泊25,000円から30,000円位の四つ星位のところで水回りのいい(バスタブとシャワールームがセパレートしている事)
    が良く立地も良い(いわゆるバルセロナの観光名所からアクセスが良いところ、空港近くとかは×)ホテルはないでしょうか。
    エクスペディア等見ていますが、ホテル選びはとても大事。ただバルセロナに行ければいいってもんじゃないのです。
    充実したホテルライフも大切だと考えています。9泊もするので、1日、2日くらいはホテルのプールやフィットネスを利用してのんびりとしたホテルライフを楽しみたいと考えています。

どうか、いくつかホテルを教えてください。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/06/11 07:12

何故、回答が停止したかをよ~く考えて、、

9泊もするのに、滞在目的が結局出て来なかった。
    別に根掘り葉掘り聞こうと言うものではなく、
    全部市内見学に充てるのか、あくまで拠点で、
    周辺を旅するのか、それとも、Sagrada Familiaなとの
    特別な建築等に関わり(興味を持つのも含む)、毎日通う
    のかとかです。

それによって、”立地の良さ”が変わるのです。
    その答えがなかったので、皆(私も)勝手にしろ・・と
    思い匙を投げたのです。さらに、カップルとか男性なら、
    夕食が遅いスペインの街でも、それほど神経質にならなくても
    良いが、女性一人に、いくら価格的にも”立地”的にも優れて
    いても、真っ暗な道を歩かねばならないのなら、絶対に勧められないはず。

この掲示板が廃れてしまった原因のひとつが(あくまでひとつ)、
    最近極端に増えた質問しっぱなしに加え、質問内容にあるのでは
    ないのでしょうか?

それに、全て突き放している訳ではなく、いくつか実名が出ています。
    しかし、それに対するコメント(反応)がない。これでは、馬鹿馬鹿しい
    となるのは至極当然のことです。

”水回りが良く”ですら、バスタブのあるなしって結構重要なはず
    なのに、水回りという抽象的な表現に終わっている。良くこの言葉を
    使う人が居るのですが、自宅とかならいざ知らず、ホテルでしかも
    星(の多い)付きホテルで、水が出ないとかはまずないし、床が
    水浸しになることもまずありません。何を期待しているのか、不明なのです。

• いいね! 0
    • コメント 0件