すいません(^^;

ごめんなさい、とってもぜいたくな旅行者とお思いになったようですね(^^;。
以前はバックパッカーをやっていたのですが、少々年がいってしまって(笑)ちょっとしんどくなってきた者です。
パキスタンは次回でもう8回目なのですが、安ホテルがこたえるようになってきました。
それと女性ひとりだというのもありますし。
以前はパールコンチネンタルでも5千円で泊まれた時があったのですよ
(多少はコネも入ってましたが)。
今は1万5千円くらいです!ここまで値上がりするとは。
イスラマのマーケット近くを探しているのは、フライトが数日飛ばなかった時にうろうろと買物でもしようかと思ったためです。

なので、交通手段もなんとかしてフライトで飛べたらと思うのですが(あのルートも以前陸路で通っているので)むずかしいかもしれませんね。11月は雨は少ないけど風が強くてフライトキャンセルになることも多いと聞きました。

目的地は、ギルギットとカリマバード、できれば日帰りでパスーまで行ってみたいと思いますが・・・そちらは寒さや天候と相談です。
きついようでしたらちらっとシェールキラあたり行ってみようか、と。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/29 22:21

Re: TVのコマーシャルの影響を受けて!

どうもTVのコマーシャルの「お金は大事だよ!これが耳の奥に
    こびりついているもので・・・(それでもホテルは安くって汚い
    ところは泊ったことがないのですよ)
    始めのトピに「ゲストハウス」と書いてあったものでついつい・・
    大変失礼しました。

ギルギットからパースまで日帰り・・・できればその先スストまで
    行かれたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    05/10/30 10:23

Re^2: お気の毒

パールコンチネンタルといえばラワルピンディでも隋一の高級ホテル、
    パキスタンに8回も行きこのホテルを利用され、そのうえ「安ホテルが
    こたえるようになった」???
    挙句の果てゲストハウスでの書き込みとは、外野から読んでいても何か
    茶化された感じです。
    真面目にレスされた三葉虫さん、出番ではなかったようでお気の毒。

• いいね! 0
    • コメント 0件