どこ発が良いでしょうか?

レスどうも有難う御座います。
関空行きバスをサイトで見ましたが、様々な場所より出ていてどこが良いのかよく分かりません。
有難いことに、様々な方々からレスを頂き情報を得る事が出来ました。その中で、難波(OCAT)発、上本町発があり、又、経路上には奈良の大和八木発も発見しました。(ここはうまく乗り継げるかな・・・?)
どこが良いでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/16 22:10

(大阪)難波、OCAT

大阪難波、OCATについてですが、駅に着いて列車を降りたら先頭方向に歩き、西改札口から出ます。

そのまま目の前の階段、エスカレータで一階上に上がり、そのまま目の前の通路(一部「ムーヴィングウォーク」)を歩き左に曲がるとJRの難波駅、案内に従って2階に上がるとOCATのバス乗り場です。

大阪難波駅からOCATのバス停留までさっさと行けば10分、もたもたしても15分かかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

OCATの詳細情報有難うございます。

OCATについての詳細な情報有難う御座います。
    そんなに心配になることはなさそうですね。大阪、特に難波辺りは人込みによる混雑が凄そうなイメージがありますが、何とかかわして行きたいと思います!(スーツケースがネックですが)

• いいね! 0
    • コメント 0件