Q&A

ダニーデン観光 IS GLOBAL SERVICES についてご存じの方いらっしゃいますか?

公開日 : 2015年10月17日
最終更新 :

ニュージーランドのダニーデンを訪れる予定です。
地球の歩き方で知った IS GLOBAL SERVICESという旅行会社について
利用された方がいらしたら、
どうだったか教えていただきたいと思います。
調べた限りでは、ホームページ以外に情報が無く、
ホームページもあまり更新が無く、口コミも見られません。
ダニーデンに行かれた方も少ないのではないかと思うのですが、
地球の歩き方で掲載されているくらいの会社なので、
もし利用された方がいらしたら、
どうだったか是非教えていただけると旅行の参考になりますので、
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自ら回答致します。

2月に個人でニュージーランドを旅行しました。ダニーデンを観光するにあたり、地球の歩き方のガイドブックでIS GLOBAL SERVICESのことを知り、ホームページから人気ツアー「オタゴ半島ワイルドライフツアーとブルーペンギンパレードツアー」に申し込みました。
    旅行の前にはいろいろな方の口コミを読ませていただいて参考にするのですが、全く口コミをされている様子がなく、少し不安でした。
    でも、お願いしたことは大当たりでした。当日宿泊のモーテルにお迎えに来てくださった方はベテランのツアーコンダクターさんでした。実際時間に正確だし、詳しく説明してくださるし、応対も丁寧だし、いたれりつくせり。やっぱり日本語で説明してくださるのは良かったです。ツアーも大満喫できました。
    オタゴ半島の景色はすばらしく、アルバトロスの飛んでいる姿も見ることができたし、希少なイエローアイドペンギンにも出会えました。特にダニーデンのブルーペンギンパレードツアーは良かったですよ!!!(たぶんオアマルよりいいんじゃないかなあ?)
    IS GLOBAL SERVICESは大手の旅行社のオプショナルツアーの委託をされているようで、それで私のような個人の口コミが無かったのだと思います。ホームページで見たはちみつの値段もとても良心的だし、ちょっとほめすぎかもしれないけど、本当に良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件