Q&A

エールフランス オンラインチェックイン

公開日 : 2016年05月26日
最終更新 :

エールフランスのオンラインチェックインで座席指定したいのですが、座席もフライトの30時間前じゃないとできないのですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エールフランス座席指定

最近のエールフランスは、追加料金を支払えば30時間前でも
    座席指定ができるようになっています。
    つまり、よい席からどんどん埋まってしまうということなので
    通路側とか希望があれば、追加料金を支払ってでも指定したほうがいいですよ。
    でないと、窓側と通路側に挟まれた真ん中の席しか残っていない・・
    ということもあり得ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/05/26 19:20

有償または上級会員なら30時間前でも可能

以下引用

事前に座席位置をお知りになりたいお客様にできる限り幅広い選択肢をご提供するために、当社ではスタンダードシートの座席指定サービスを開始いたします。

この有料サービスは、長距離路線のエールフランスまたはKLMオランダ航空運航便のエコノミークラスにて、2016年1月26日*よりご利用いただけます。

スタンダードシートの指定は、1区間1席あたり以下の料金となります :
    - 20 ユーロ、
    - 6 500 フライング・ブルーマイル。

エコノミー・フレックス料金で航空券を購入されたフライング・ブルーシルバー、ゴールド、プラチナ会員のお客様、お体の不自由なお客様ならびに付き添いなしでご旅行されるお子様は、スタンダードシートの座席指定を無料でご利用いただけます。
    お子様連れのご家族には、特定の条件が適用されます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

エコノミーフレックスというのが、あるのですね。ありがとうございました。30時間切ってから、座席指定します…。

• いいね! 0
    • コメント 0件