Q&A

ロンバルディア州のTrenordの一日乗車券について

公開日 : 2016年06月03日
最終更新 :

こんにちわ。この夏、デセンッツアーノからマルペンサ空港まで移動するのですが、チケットについてご存じの方、お教えぐださい。トレ・ノードに一日乗車券があり 16ユーロとまではわかったのですが ミラノセントラーレからのマルペンサ・エクスプレスにも乗車できますか?デセンッツアーノから セントラーレまで9.2ユーロ マルペンサ・エクスプレスが12ユーロなので、一日乗車券で乗れればうれしいのですが、調べても判りませんでした。どなたか、利用した方、または、検索して知っているかたお教えください。乗車日は7月18日(月)です。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/06/03 22:23

可であるが実際は不可(不可ということ)

タイトルの意味は、鉄道(路線)に乗るのは可であるが、
    空港に行くのは不可という意味です。
    www.trasporti.regione.lombardia.it

Biglietti per muoversi 1, 2, 3 o 7 giorni consecutivi utilizzando qualsiasi servizio di trasporto pubblico locale in Lombardia:
    bus urbani ed extraurbani,
    tram, filobus
    metropolitane, compresa la nuova metropolitana di Brescia,
    battelli sul Lago d’Iseo,
    servizi a chiamata
    funivie e funicolari di trasporto pubblico
    treni suburbani e regionali, anche in 1a classe, nell’ambito di validità della tariffa ferroviaria regionale Lombardia (vedi mappa).
    treni Malpensa Express (solo per viaggi che non comprendono l'aeroporto di Malpensa: vedi tabella)

www.trasporti.regione.lombardia.it/shared/ccurl/751/27/Prospetto_Malpensa%20Express_rev160229_ioviaggio.pdf
    書類としては、上記のもの。マルペンサ急行に関する取り扱いです。
    1237日のものは、Noとあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

良く分かりました。ありがとうございます

JORGEさんどうもありがとうございます。表示していただいたPDFにて確認できました。やはり、そんなに甘くないですよね。 私が調べた トレノードのホームページには、その大事なところが、出て来なかったので、もしかしたら乗れるかも、と思ってしまいました。それから、御礼のしかたがわからないのですが、このホームページも変わったのかしら?すみません、変なことをお聞きします。