Q&A

アメリカ行く前にセブ島で留学してから行こうかな

公開日 : 2016年06月05日
最終更新 :

アメリカに3ヶ月行く前にフィリピンのセブ島に1ヶ月ぐらい滞在して英語を少しでも身に付けてから行こうかなと考えてます。

ネット調べしてたらアーグスというセブ島に0円で留学とあったのですがこれは本当ですか?

知っている方いたら教えてください。

あと僕のこの方法はどうか意見ください

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 16/06/08 23:19

英語を見につける

セブ島行くのは安く留学できるからでしょうか?
    そもそもなぜアメリカに行くのでしょうか? お金かかります。 就職に有利?
    日本でも英語勉強できます。私は自己流ですが、独自で学習しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんわ

日本でも英語はお金かかります

独自でどうやって英語学んでますか?

やっぱ海外映画みると早いですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スタートラインに戻ったようだけど、まあそれがいいのではないでしょうか。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/885530/-/parent_contribution_id/453808/

一ヶ月で学べる程度の初級会話英語はどこでも(日本も含めて)学べます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんわ

初級英会話じゃなくて、いきなりアメリカで3ヶ月間行って日常会話を身に付けるのはめちゃくちゃなんですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フィリピン セブ島で日本人60人逮捕、不法就労の疑い

君はまだ何も知らないんだろうが、フィリピンで日本人が働くなら
    労働ビザを取らなくてはならない。そうでなければ逮捕拘束される

これ読んでからよく考えろ!!

フィリピン セブ島で日本人60人逮捕、不法就労の疑い
    http://togetter.com/li/873535

• いいね! 0
    • コメント 3件

ありがとうございます。

あなた、まじですごい。救いの手だ。

フィリピンで留学するのやめました。直接行ってアメリカに行こうと思います

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 頑張って行ってみよう

今までたくんさんが立てたトピを全部拝見しました。まだ18歳じゃ他力本願でもある程度仕方ないんじゃないでしょうか。私も同じ年齢の時は、何にも考えてない学生でしたからね。
    その0円留学の事をネットで見てみました。とりあえず行ってみたら良いんじゃないでしょうか。
    滞在費や学費をテレアポの仕事をする事によって負担するということなので、英語の勉強はともかく、その仕事をする事がたくんさんには良い勉強になるんじゃないかと思います。まだ18歳だし、文章の感じからするとたぶん日本語の敬語もあやふやだったりしませんか?テレアポの仕事をする間にそういうものもきっちりたたき直されるだろうし、ご自分より年上の方達と働いたり、生活を共にするのはいい社会経験になると思いますよ。

反対にイマイチだなと思ったのは、働いても滞在費と学費で消えてしまって給料がもらえるわけではないので、テレアポのモチベーションが保てるかはその人次第だろうなあというのと、私は語学のレッスンはマンツーマンレッスンよりも3人くらいのグループレッスンの方が好きなので、私には向いてないかなと思いました。

それからずっと気になっていたのですが、やはり日本での進学は考えてらっしゃらないのでしょうか。私は正直、やはり普通に大学に進学したほうが良いと思いますし、もし高校を中退しているなどの事情があるなら、高校に行くとか、今出来る事をやるべきだと思います。正直海外へは就職してからいくらでも行く事ができますが、同じ世代の友人と高校や大学で切磋琢磨できるのは今のうちしかできないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 無駄

あなたのようないい加減な考えでは少しも身につかないでしょう。
    止めておきなさい相手の国にとっても迷惑。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですよね

やっぱりみんな同じこといいますねぇ。