Q&A

初めてのパリです。オペラのあとの治安をおしえてください

公開日 : 2017年02月12日
最終更新 :

2月中旬に、はじめてパリに行きます。宿泊先はイタリアン通りです。オペラを見に行きたいのですが、帰り道は、歩いても大丈夫でしょうか。それともタクシーなどを使った方が酔うのでしょうか。まったく状況がわからくて、困っています。また、宿泊先界隈や観光をするにあたって注意することを教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 昼間の回に行くのは?

チケットは予約済みですか?
    ガルニエなら13、16、19日にモーツァルトのコジ・ファン・トゥッテ、バスティーユなら15、16、18、20、21日にローエングリンや魔笛があるんですね。19日は昼間の公演ですが、他は19時か19時半の始まりので、終了は23時近くなるかもしれないですね。
    もし都合が合うなら、14:30スタートの19日に行けば、早めにホテルに帰れて安心ではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

昼の時間ですね

おっしゃる通り、昼の時間でしたら安心ですね。
    予定があえば、昼の時間にも行ってみたいです
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12月にいきましたが。

オペラをご覧になるならガルニエオペラ座ではなくBastilleのほうですね、凄く賑やかで大きな広場ですから終わってからタクシーを止めるのは以外と大変です、地下鉄8で乗り換えなしで帰られたら如何ですか?
    どうぞ気をつけて楽しんでくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

地下鉄ですね

ありがとうございます。Bastilleですと、地下鉄で乗り換えなしで戻れるのですね。
    教えてくださって、ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件