Q&A

チャンギ空港 トランジットホテル

公開日 : 2017年03月06日
最終更新 :

乗り継ぎで13:55シンガポール着、
22:45シンガポール→羽田の便利用予定です。
当初は観光をして空港でシャワーのみ利用予定でしたが、
前日と翌日の予定の関係で仮眠を取りたいので
空港内のトランジットホテルの利用を希望しています。
スリランカ航空→シンガポール航空の利用で
航空券は別々で購入して通しではないです。
預け荷物がある予定ですので、一旦入国をして荷物を受け取り
すぐ出国手続きをしてホテル利用は可能なのでしょうか?
もしすぐの出国手続きができない場合はどのくらい前から可能なのでしょうか?

航空券が通しで荷物を受け取らずホテル利用という回答は
見かけましたが、自分のようなパターンの質問は見かけなかった為
お分かりになる方ご回答よろしくお願いします!!






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チャンギ

    シンガポール航空利用でチャンギ空港からならアーリーチェックイン可能なので、すぐに出国できます。あの空港はそうやって空港でお金使ってねというパターンなので。
     
    スリランカで荷物預けるときに日本までスルーにできないか尋ねてみるといいです。いけるんじゃないか?と思います。たっぷりと乗り継ぎ時間があるので。予約が通しでなくても荷物スルーする時はスルーできます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!!

    すぐに出国可能と聞いて安心しました!
    通しの航空券じゃなくても荷物スルーできる
    時もあるんですね!?
    スリランカで聞いてみたいと思います。
    出国の件だけじゃなく荷物スルーの事まで
    教えてくださり助かりました。
    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件