Q&A

タイで行われるコムローイ祭り

公開日 : 2017年06月14日
最終更新 :

タイで行われるコムローイ祭りにいきませんか?
一人旅もいいのですが、一緒に行ける方といけたほうが楽しいと思いまして^ ^
自分は都内で美容師をしてます。
できれば20代のかたで募集します^ ^
行けるかわからないけど興味あるだけでもよかったら連絡ください^ ^
今回だけでなく、旅仲間を募集してますので同じようなかたもよければ連絡ください^ ^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はしめまして。

この、質問をみて登録させて頂きました。

コムローイ祭りすごく気になっていて、もしまだ募集中でしたらプランなどお聞きしたいです♪♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

こちら、まだ募集しておりますでしょうか?
    私、別のところでコムローイ祭の旅の企画をし、同じく旅仲間を探しており、こちらを拝見しました。

現在、メンバーは2人でして、出来ればコムローイは願いを書く面が4箇所なので4人集まればいいなと思っております。
    既に日程や旅の内容は決まっておりますが、もし旅の内容がマッチすれば一緒にいかがでしょうか。
    もちろん、マッチしない部分は別行動いただいても構いません。旅は自由です!

まずは、企画内容を記載します。

【 日程:11/3-8 】
    11/3 フライト移動
    11/4 コムローイ祭(※おそらくこの日に開催される)
    11/5 日中チェンマイ観光 ⇒ 寝台列車でバンコクへ移動
    11/6 寝台列車でバンコク到着 ⇒ バンコクアユタヤ観光
    11/7 バンコクアユタヤ観光 ⇒ フライト移動
    11/8 フライト移動

現在、行けるメンバーでLINEで繋がっていますので、もしご一緒出来ればLINEのIDをお教えいただけますと助かります。
    LINEで航空券の予約やコムローイの予約などする際に、まず私が調べて取得し、全員に連絡を共有します。

ご検討をよろしくお願いします!お待ちしています!!

• いいね! 0
    • コメント 0件