Q&A

センチュリーハイアット香港

公開日 : 2017年12月03日
最終更新 :

センチュリーハイアット香港に滞在された事がある方がいらっしゃいましたら教えてください。

帰国便が夜中12時過ぎの為、チェックアウト後スーツケースをホテルに預けます。
その後時間がありますので荷物もかなり増えスーツケースに入れたくなると思うのです。
荷物をピックアップ後、スーツケースを広げる場所はありますでしょうか。
荷物のピックアップ場所はホテルフロントではなく、B3のコンシェルジュデスクでしょうか。

公の場所の隅でスーツケースを広げたりするのはマナーとして良くないのでは、と気になっています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

そうですよね。
    ご意見ありがとうございました。
    ホテル名につきましては、うっかり間違えてしまっただけで、特に意味することは何もありません。まだ先の予定ということもあり、緊張感が足りませんでした。マナーとともに気をつけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 公の場所の隅でスーツケースを広げたりするのはマナーとして良くない

というか防犯上よろしくない。 中に金目のもの何があるかわかる。 
    汚い洗濯物ばかりだったら回り嫌がるかも知らないけど、 それマナーの問題かな?
    でもやらなきゃいけない場合(飛行場で荷物の重さがオーバーとか)もある。 便所ででもできるし 空港でもできる。 

わたしは泊まったことないだろうけど、 センチュリーハイアット香港というのは本当にあるホテルなのでしょうか? これも「つり」質問? 日本語でグーグルで探すと、 ハイアットリージェンシーがでてくるし (「センチュリーハイアット香港」はこの掲示板のこの質問も出てくる それ以外に凡例がないようす)、 英語で探すと Grand Hyatt がでてくる。 センチュリーと英語でさがすと Novotel Centuryが出てくる。 

• いいね! 0
    • コメント 0件