ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 関東 >東京都 >食事、レストラン >12月13日(木)夜  お食事@東京

12月13日(木)夜  お食事@東京

No.473731さらさはつ17/12/05 21:22

関東東京都 食事、レストラン

12月13日(水)の夜、東京の山手線エリア内くらいでお食事をご一緒
していただける方の募集です。

私は40代女性、禁煙、お酒はお付き合い程度です。
19:00 くらいに集合して、遅くとも21:00くらいまでには解散という
スケジュールを想定しています。

場所:池袋近辺希望 (山の手エリア内近辺なら移動可能)
予算: 5000円前後 (飲料代含めず)
ジャンル:なんでもOK、好き嫌いなし
連絡方法:ライン不可、メールのみ

行ってみたいお店があるんだけど、なかなか機会が…というお店に
ご一緒させていただけるとよいなーと考えておりますが、もし、
そのような候補がない場合は、私の方で、いくつか候補を挙げて、選択
していただこうと思います。 (食べログで調べる程度ですけれど…)

老若男女を問いません。
海外旅行が好きなので、海外旅行のお話などできる方だと嬉しいです。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > 関東 >東京都 >食事、レストラン >12月13日(木)夜  お食事@東京

旅に出よう

国内ホテル検索