Q&A

フロリダディズニーワールドへの乗り継ぎについて

公開日 : 2018年08月09日
最終更新 :

行かれた方教えてください

フロリダディズニーに行く予定だけどにしています
個人で✈️を取ろうととしてるのですが、

成田発→デトロイト経由→オーランド国際空港予定です

①デトロイトからオーランド行きの✈️の乗り継ぎが1時間20分、帰りは1時間しかありません

スカイチケットで見ると自動的にこの乗り継ぎが出たので大丈夫かなと思ってたのですがあるサイトで
乗り継ぎ2時間必要と書いてました
実際どうなんでしょうか
また、乗り継ぎの際、自分で荷物の受け取りと預けをするのでしょうか

自動的に乗り継ぎ✈️に積んでくれる場合と自分でしなくてはいけない場所もあるようですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 18/08/11 11:28

    乗り換え時間キツイですね

    アメリカ便で国内乗継はデトロイトで入国手続きをして荷物を受け取って預けなおす必要があります。
    デトロイト乗り換えも利用したことがありますがもう少し時間に余裕があったように記憶してます。
    私は2時間以上の乗り換え時間のものを選んでます。
    帰りの1時間は荷物の受け渡しも入国手続きもないので大丈夫だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    アドバイスありがとうございます

    他の方も同じ意見でした
    空港に聞いたら大丈夫言われましたが
    アドバイス頂いた通り、行きは2時間半、帰りは1時間5分の乗り換え便で予約しました
    焦るのも嫌なので笑笑
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/08/10 07:25

    背中を押してもらいたいのか? 踏みとどまりたいのか?

    によって、違うでしょうね

    https://the-team-triton.com/detroit-metro-airport/

    米国到着、最初の空港で、入国審査、荷物引き取り、税関
     国内線への再荷物預け(再チェックイン)です

    帰りはMCOで荷物預け、成田までのボーディングも発券されるはず
    乗り換え地では荷物の引き取りは無く、成田まで荷物はスルーです

    チケットが通しなら、最終地まで移送は補償される
    (予約の飛行機に絶対乗れるわけでは、無く 次便または翌日かも)
    別切りなら、送れた時点でアウトです

    デトロイト乗り換えならDLかと思いますが
    DLの正規サイトで、通しで発券されているなら
    乗り換え可能な、接続で発券された航空券です
     (乗り換えが補償されているわけでは、ない)
    エージェント発券の航空券は通しか別切りか、確認するように

    入国自動ゲートが使える要件なら、自動が使えますが、
    使えない場合は、審査官ブースに並ぶ

    空港は大きいです、ターミナル内にモノレールがあるぐらい大きい

    自分なら、この乗り継ぎは避けたいが
    航空会社で発券されているなら、遅延が無く、かつ空港内の
    道順、熟知で予約便には乗れそうです
    (そんなに迷路状態でなく、ターミナルもおそらく一緒)

    振り替え便はアトランタ経由オーランドになるかもしれないが、オーランドまでは
    必ず届けてくれます

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    詳しく教えて頂きましてありがとうございます
    またサイトの添付もとても参考になりました

    格安チケットサイトで購入するするので、通しチケットと言う確約はないですよね

    行きは乗り継ぎのところで荷物の引き取り、預けがあると言うことですね

    やはりこの便はやめます

    乗り換え時モタモタしそうですし、間に合うきがしなくなりました

    2時間空く便があるのでそちらで検討したいと思います

    ほんとうににありがとうございました

  • こういったものは同じ会社の飛行機を乗り継ぐのかとか

    切符を全部一式持っているのかとかで違うと思いますよ。
    普通 アメリカの国内線の乗り継ぎなんかは30分ぐらいあったらできますが、 デトロイト、雪の季節とかだったら飛行機の欠航とかもあるし、 遅れるのは当たり前だし、 天候とかにもよると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    「フロリダディズニーワールドへの乗り継ぎ」って

    普通飛行機の話だったらオランドへの乗り継ぎでしょ。  デズニーに飛行機は乗り継ぎでいけないです。


    もう心はデズニーですね!