Q&A

ストライキの日の移動

公開日 : 2018年09月04日
最終更新 :

今度の9月14日(午前11時頃発)サンタマッダレーナ→ブレッサノーネ(バス)→ボルツァーノ(鉄道)→メラン(鉄道)→マルス(鉄道)→スイス・クール(18時30分頃着))の移動を考えていますが、イタリア運輸省のホームページの情報によると、その日に運悪く地方ストライキがあり重なりそうです。詳しい方、私の考えている移動には無理があると思いますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/09/05 22:18

ストの路線は方向違い

と思います。
    ブレッサノーネとメラーノには行ったことがありますので、どのあたりかは分かります。ボルツァーノの北東と北西ですね。

で、そのストを行うというトレンティーノ社の鉄道路線を地図で確認したのですが、トレント周辺なので、恐らく利用されるルートにかすらないのではと思います。トレントとバッサーノ・デル・グラッパを結ぶ路線なんてあるんですね。
    トレントもバッサーノもいいところですよ。今回は行かれないのでしょうか。ちょっと残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/09/04 21:45

該当しないのでは?

mit2のスト情報を確認しましたが、部門で調べたら、鉄道ferroviarioはストに引っかかっていません。
    Trentoのtrasporto pubblico localeがストと表示されていますが、トレンティーノ=アルト・アディジェ州とは表示されていません。州だったらRegioneと書いてあるはずだと思います。
    ということで、ストはあくまでもトレント市内の交通ではないでしょうか。

心配には及ばないと思います。例え該当したとしてもバスのみなので、タクシーでそこだけ動けば良いだけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/09/05 20:16

ご存知なら教えてください

イタリア運輸省のホームページのストライキスケジュールにある(9/14)SOC. TRENTINOはどういう意味ですか?