Q&A

ハロン湾

公開日 : 2018年11月15日
最終更新 :

ダナン、ハノイの旅行を計画しております。
ダナンからハノイに着くのが18時頃で、翌日のハロン湾日帰りツアーを考えているのですが、ダナンのシンツーリストでハノイのハロン湾の予約はできま
すでしょうか?
もしくはハノイに着いてからでも時間的に間に合いますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 18/11/17 19:46

格安感はなくなっています

格安観の無くなった老舗のSinh Tourist(旧Shin Cafe)の現地ツアーは乗合なので1人当たりの料金。
    HPで注意勧告の通りOffice 2付近はあちこちにFake The Sinh Tourist officesがあり紛らわしい。https://www.thesinhtourist.vn/landscapes/hl/1/ha-long 
    カード決済手数料要。ホテルピックアップには前日に決済カード持参で予約確認書とチケット交換に事務所に来いとの注意書きがある。当日朝事務所に行けばよい。Office 1はÔ Trừng Thanhを左に見てもう少し北に行った所にある。
    As of March 2018.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 車の大きさも確認した方が良いかも

5年ほど前に某現地旅行会社のツアーでハロン湾ツアーに参加しました。前日にハノイのオフィスに申し込みに行きました。
    当日来たバスはオンボロの10人乗りくらいの乗用車で、乗り心地が悪くてキツかったし、ホテルのピックアップにも随分と遅れて来ました。
    ホテルに申し込んだ人達はデラックス観光バスで出発していたので、何もわざわざ旅行会社に申し込まなくても、ホテルで申し込んだ方が良かったな反省。値段はもしかしたら私達の方が安かったかもしれませんが。
    ツアーを申し込む前に、どんな車で行くのかも確認してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約はいとも簡単

シンツーリストの事務所に出向きますか。
    泊まるホテルに依頼すれば電話一本で申し込み可、シンでなくても似たようなハロン湾ツアーはたくさんあり
    ホテルが提携しているところでも良いのでは。
    前日夜でも間に合いますが送迎の有無を確認されたほうが良い。

• いいね! 0
    • コメント 0件