Q&A

ピサヌロークからコラートへの移動

公開日 : 2018年11月16日
最終更新 :

バスで7〜8時間掛かりそうですが他に利口な方法があればお教えください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/11/18 02:45

ピサヌローク~バンコクまで飛行機、空港からモーチットマイ(東北方面・北部方面行きバスターミナル)

まで行き、モーチットマイからコラート行きに乗れば合計6時間いないですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ピッサヌロークから東北タイへの移動

自分の場合ですが、ピッサヌロークからイサーンへ移動するときはウドンターニ方面行に乗車してダンサイ、ルーイなどで下車することが多いです。コンケーン行もあります。

コンケーンなどイサーンの奥の方が街の魅力を感じますね。

ピッサヌロークからラチャシーマ行は乗ったことがありませんが、利用するときにバスターミナルで訊けば教えてくれます。直通バスがあるんじゃないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/11/16 17:26

今回はコラートの友人に会いに行きます

かかる時間は別にして、列車のほうがピッサヌロークもコラートも駅が町中にあって便利かなぁ~とも思ってますが、さてどこあたりで乗り換えなのでしょうか。やはりバスの方がエアコンも効いていて一度乗ってたらコラートまで運んでくれる方が楽ちんなのかも。