Q&A

アメリカ横断

公開日 : 2019年02月01日
最終更新 :

日程:2月後半~3月上旬
お互いの日程次第で10日程度
予算:航空券等全て込みで約30万円
(自分含めて2人の場合の予算です。
人数が増えるほどレンタカー代や燃料費が安くなるので、さらに安くなる予定です。
5人以上になった場合にはキャンピングカーにする予定です。)

大学4年生の男です。
最後の長期休みにと計画しております。
海外渡航は昨年末、約2ヶ月のフィリピン滞在が初めてでした。

行き先はアメリカ横断にかけて、有名なポイントは抑えたいと思っております。
ざっくりとしたプランニングはありますが、参加者の希望でどんどん変動していきたいです。要相談で目的地は決めて10日間程度で横断したいと考えています。

老若男女特に募集は制限せず、良い出会いにもなったらなと思っています!よろしくお願いします!!

楽しみましょう!!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/02/07 01:42

    アメリカ横断

    当方、大学4年生の女子4人でフロリダからカリフォルニア方面までの横断を考えております。と言いましても、女子のみということで現在は飛行機だけでの移動を予定しております。
    マイアミ、オーランド、ニューオーリンズ、ニューメキシコ(ホワイトサンズ)、ラスベガス、ロサンゼルス、、、のようなルートになるかと思います。
    もし部分的にでもルートが被る箇所がありましたら、一緒に楽しめたらなと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加はできませんが

    車で横断されるのですか?
    サンフランシスコ~ニューヨーク間は約4800km、10日間となると1日約500km、気をつけて運転されてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/02 06:12

    私は横断鉄道

    ここではほとんどキャンピングカーが多いですが私は何時も一人で横断鉄道4通りを乗っていて好きなところで降りています。寝台車なので全く疲れません。食堂車も楽しみです。北米パスを使いました。

    鉄道なのは西部劇で鉄道開通初期の場面を多く見たからです。なお国内はキャンピンギカーを買って乗り回しました。そういえば明日まで東京ビッグサイドでキャンピングカーの展示会だと思いますが