旅仲間募集

2020年 アフリカ横断!!!!

公開日 : 2019年02月21日
最終更新 :

みなさん、はじめまして。
2020年2月中旬〜4月初めぐらいまでアフリカ横断をしたいと思っています!!そこで一緒に行ってくれる方を募集しています!!(3〜6人)
私は2018年に3ヶ月程南アフリカに留学していました。
大まかな予定では南下していく予定で、エジプトスタートのケープタウンゴールと考えています!!
各国の幼稚園、保育所、孤児院、小学校等子どもと触れ合いたいと考えているので子どもが好きな方がいれば是非!!!

申し訳ないですが命の保証はできません。
実際留学中に殺されかけた事もありますが、南アフリカは本当にいい場所です。私と一緒に普段できない体験してみませんか??
ご連絡お待ちしてます!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/03/23 05:09

春休みなのでもし良ければ

こんばんは、男子大学生で旅好きの者です。

今まで東欧ばかりしか行ってなく、大学生なら多少無理をしてみようということで、春休みに東アフリカを考えていたのでもし合流できればと思い返信させていただきました。
    ケニア→ウガンダ→ルワンダ→(ブルンジ)→タンザニア→(マラウイ)→ザンビア→ジンバブエみたいなモデルルートは考えてますが、春休みの日程もまだ分からないのでなんとも言えません。

明るい性格とまでは言いませんが、新しいことに挑戦するのは嫌いではないので、子供たちと遊ぶのも全然オッケーです。
    アフリカは今回が初めてです、良くも悪くも色々学べたらと思ってます。

もし良ければお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/21 00:23

縦断ではないかと

横断だとエジプトからモロッコ・西サハラになってしまうので。
    どうでもいいが、イギリスの3C政策を思い出しました。

アメリカ横断に飽きたら次はアフリカか・・
    私の好きな旅人、田中真知さんはアフリカの川をボートで下っておられたっけ。

あ、すみません、参加じゃないです、念のため。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/23 12:19

Re: 縦断ではないかと

わ、ありがとうございます!!
    投稿し直します!!

• いいね! 0
    • コメント 0件