Q&A

ダナンの途中でハノイ宿泊

公開日 : 2019年03月11日
最終更新 :

ベトジエットで成田からダナンに行きます。
行きでハノイにて乗り継ぎが23時間空くので、ハノイに宿泊することにしました。
乗り継ぎで外に出るのが初めてです。ハノイからダナンもベトジエットです。
この場合、まずは入国審査をしてから外に出ることになりますよね?この場合、荷物は一度ピックアップするのでしょうか?一そこらへんの詳しい手続きやどこに向かえばいいのか、出口はどこからなのかを教えていただきたいのと、1泊して次のダナン行きの飛行機に乗る際の手続きを教えて欲しいです!ダナンの飛行機に乗るときは、前日に入国審査を終えているので、そのまま国内線の方に向かえばいいのでしょうか?
詳しく教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• まずは聞く事ですね。

アジアとか他もそうですが出国かそのままかは航空会社やチケットで異なりますので自己確認下さい。
    同じく航空会社でも出国しなければ乗れなかった例もあります。
    出元が一番確実です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご回答ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/11 14:59

Check-in baggageはpick-up必要

NRT 9:30 VJ933 14:00 T2 HAN//HAN T1 10:45 VJ517 12:05 DAD
    LCCはpoint-to-pointの輸送契約。1つの予約番号でNRT-HAN-DADが発券されれば24時間未満なので預入荷物はスルーになることはありますが、VietjetのHPからは購入できません。したがって預入荷物はHANでPick-upとなります。
    STA 14:00 移動 入国審査 預入荷物Pick-up 移動(86番のBus) ホテル
    ホテル 移動 Check-in counter Security check 移動(86番のBus) Gate STD 10:45となります。
    ビキニ姿のCAは見られません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

詳しくおしえてくださり、ありがとうございます。
    ハノイからダナンの国内線に乗る際、ターミナル1からだと思いますが、ご回答いただいた内容に移動(86番のBus) Gate STDとあるのですが、なにもかも手続きを終えてから、前日ホテルに移動した時と同し86番のバスに乗る必要があるのでしょうか。
    すみませんが、ご教示いただきたく。宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件