旅仲間募集

旅とも求む 旅好き・既婚(40代)・自営業・平日旅・大阪在住・リゾート好き

公開日 : 2019年04月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

暇があったら旅をしたい(*^^*)こんにちはMMBCです。

大阪在住 48歳 既婚 子なし 専門職 お酒飲まない タバコ吸わない 女性

平日休みが取れるのですが、夫はカレンダー通りなので年末年始などは家族旅行をしています。
ということで

『平日のリーズナブルな時期に一緒に旅をしてくれる女性を探しています』

現地集合もOKなのですが、どんな人が来るかちょっと心配なので一度あってから行き先を決めたいと考えています。
急いでいない旅計画です。(^o^)

恐縮ですが、こちらの条件としては

○良識ある方で約束を守ってくださる方
○大阪在住または大阪周辺の方
○国内旅行よりも海外旅行が好きな方
○女性
○年齢は問いません
○のんびり旅行をしていただける方
○リゾート好きの方
○LCCを避けていただける方
○ご自身で飛行機の予約ができる方

こちらの一方的なリクエストです。
柔軟には対応できると思うので、上の条件はさておきお友達になれそうかなーと少しでも思っていただけたら是非ご連絡ください。
とっても喜びますwww


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/04/29 08:52

    こんなちは!

    コメントから飛んで来ました!

    アラフォー、大阪在住の女です。

    年に2.3回は海外行ってます。

    今年は3度行っきました♪
    良かったらお話して見たいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/15 21:56

    広島県在住の高齢女性です

    要介護の母と二人暮し、67歳の独身女性です。5/14伊丹7:30発の成田経由便でオーランドに行きます。早朝なので5/13(月)に大阪に行こうと思っています。5/13は夜になると思いますが、大阪でお目にかかることは可能です。
    先週、従姉妹とパンスタークルーズで釜山に行ったのですが、最後に私の率直な言い方に我慢ができないと言われました。
    私は、裏表の無い多少キツイ性格だと思います。節約家でエコ好きですが協調性はあると思います。
    UAの上級会員なので、スターアライアンスを主に使っています。アメリカ方面は11万円以内、欧州方面は10万円くらいの旅費で旅行しています。
    このサイトで3名の方と旅行した事があります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/16 13:10

    ご連絡ありがとうございます。

    実は何人かからお問い合わせを頂いておりまして、6月に「旅とも顔合わせ会」を予定しております。
    残念ながら大阪とはなってしまいますが、ご興味ございましたらメッセにてご連絡いただければ幸いです。(^o^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    同じく大阪在住の40代女性です。
    そして同じく平日のお安い時期に混雑を避け旅行できるお友達を探しています。

    現在仕事もしてなく、子供も別居してるのでかなり自由がききます。
    是非一度お会い出来たらと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/04/13 07:17

    ありがとうございます

    後ほどメッセージ送らせていただきます

    • いいね! 0
    • コメント 0件