旅仲間募集

5/29 メキシコシティーに

公開日 : 2019年05月15日
最終更新 :

いまはニューヨークにいますが
5/29にアメリカを出て
メキシコシティに行きます!

メキシコシティは
治安も悪いと話も聞きます。
29〜メキシコシティ行く人居れば
2.3日一緒に行動できる方居ないですか?!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ったことがない人が治安が悪いと言ってます。

到着して、30分ほどメインな街通りを歩けば、余りにも治安が良すぎて拍子抜けされる人ばかりです。

中南米はただみたいに安いなんて言葉を信じて、来られた人は、安い物もあるけど、すべてがただみたいに安くはなくで、軍資金不足に。1回3~4時間労働で8000ドル稼げる麻薬の運び屋さんになる人も。8000ドルも払えるのは百万ドルもの麻薬を運ぶからで、指定されたルートで運ぶのが厳守。途中で怖くなり逃げると、持ち逃げ監視役の麻薬屋さんに直ちに捕まり、残虐な方法で殺されます。麻薬を買わない、使わない、運ばないを決意すれば、何も起こりません。スリとかは、世界中どこでも同じです。

また、CDMXは世界一の人口の活気ある大都会なので、あらゆる階層の人間が流れ込んできます。日本でも同じで、貧乏人居住地域は事件も多いです。でも、よほどの物好きでもない限り、普通の観光者がそのような場所に行くことはなしでしょう。

メキシコでは、恋人たちが、昼間でも、夜でも、朝でも、そこら中で抱き合ってキスをしています。このバカが、場所をわきまえ!と思うんじゃなく、そこは、かなり気を許しても大丈夫って治安の良さを教えてもらってるとでも、思って下さい。髭を生やしたおっさん同士が、抱き合って、激しいキスをしているのも目撃すると思いますが、頭に来てなぐりかからないように。私は、バッドをもってたら、殴りかかると思います。

NYCもCDMXもTYOも同じ程度の治安の悪さです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/05/18 07:37

回答ありがとうございます!

お話を聞いて安心しました!

• いいね! 0
    • コメント 0件