旅仲間募集

9月に12日間アメリカレンタカーの旅【女性限定】

公開日 : 2019年06月12日
最終更新 :

9月12日からレンタカーを使って、セドナ、ルート66 、グランドキャニオン、ホースシューベンド、アンテロープキャニオン(アッパー、ロウアー)、モニュメントバレー、タオスプエブロ、サンタフェ、ホワイトサンズ 、カールズバッド洞窟群国立公園を周る予定です。
セドナ、グランドキャニオン、ホワイトサンズ ではちょっとしたトレッキングを、モニュメントバレー内ではドライブを楽しむ予定です。
現在、男性3名女性1名が掲示板などで募集して決まっていますが
ホテルシェアの為、女性限定で若干名募集させていただこうと思います。

<日程>
9月12日~23日

<スケジュール>
9/12 フェニックス着→セドナ泊
9/13 セドナ泊
9/14 セドナ泊
9/15 セドナ→グランドキャニオン泊
9/16 グランドキャニオン→ホースシューベンド→ペイジ泊
9/17 アンテロープ→モニュメントバレー泊
9/18 モニュメントバレー→タオス泊(移動)
9/19 タオス→サンタフェ泊
9/20 サンタフェ→ホワイトサンズ→アラモゴード泊
9/21 ホワイトサンズ→カールスバッド→エルパソ泊
9/22 エルパソ発
9/23 日本

・セドナは、日本人が経営している有名なホテルに泊まる予定です。
・グランドキャニオン公園やモニュメントバレーは 公園内のホテルを今年初めに手配済み
・それ以外のホテルはモーテルの予定で、一応全て手配済みです。

行くメンバーは40代が中心です。
その中には、昨年グランドサークルをレンタカーで周られているメンバーもいるので安心して参加できると思います。車も運転できるメンバーが揃っています。
もちろん、運転したい場合は出来ます。
興味がありましたら 是非ご連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 興味あります!

9月にアメリカ横断したいなと思って、情報収集中ですが、回る行程もFIXしてるんですね!
    アーチ―ズ国立公園とかも回りますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

男性枠で募集有りましたら宜しくお願いします。

還暦オヤジで英語は殆ど話せません。

昨年同じようなコースを旅仲間募集の女性2人と
    フェニックスのレンタカー屋の前で現地集合して
    セドナ3泊メキシカンハット1泊カナーブ3泊で回りました。

グランドキャニオンサウスリムが雨天で殆ど見えなかったのと
    ザイオンも雨量が多く川を渡れなかった心残りがあるので
    再挑戦したいと思ってます。
    席が空いてた宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お問い合わせありがとうございます

お問い合わせ頂いたのに誠に申し訳ありませんが、今回はホテルの関係上で女性限定の募集となっております。機会があればまたよろしくお願いします!

• 興味あります!

初めまして。
    セドナの圧倒的なスケール感に感動し、グランドサークルもゆっくり回ってみたいと思っていました。
    長期間の旅になるので、キャンピングカーではなく、ホテルでしっかり体を休めるのも魅力的ですね。
    もしまだ募集されていらっしゃるようでしたら、詳しいお話を聞かせて頂いてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/06/17 23:58

【お知らせ】メッセージ送信

yocoteさんからnana.BBQさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてyocoteさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yocoteさんからのメッセージが届いていない場合は、yocoteさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ募集されていますか⁈

以前からこの辺りをレンタカーで回りたいと思ってて、なかなか実現できなかったので、大変興味あります。まだ募集されておりますか⁈
    以前にアメリカに住んでいたことがあるので、運転できます。色々お聞きしたいことあります。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

レンタカーの旅に興味があります。運転はほぼ出来ませんが…。
    アンテロープキャニオンやモニュメントバレーへ行ってみたいと思ってました。
    二週続けて三連休の時の日程のようなので、休みは取りやすいと思います。
    ちなみに発着空港は東京になりますか?
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お問い合わせありがとうございます

自動車の運転はそんなに気になさらないで下さい。今は運転する気がなくても一応国際免許を取得して行った方がいいと思います。免許センターですぐに発行してもらえます。
    アンテロープはアッパーとロウアー両方に行く予定で、モニュメントバレーはthe viewホテルという景色が素晴らしいホテルの予約が取れました。
    飛行機のチケットは予約済みのメンバーもいて成田発着です。違う便でフェニックスに向かって頂き、空港で合流でも構いません。12日のお昼くらいに到着する便で向かう予定です。

• いいね! 0
    • コメント 0件