Q&A

シャルルドゴール2Eから2Gへの乗り継ぎ必要時間

公開日 : 2019年06月26日
最終更新 :

今年の夏休み、東京から上海経由の中国東方航空でシャルルドゴール空港に6:30着予定(2E)の便を利用予定です。そして、そのまま2Gターミナル8:35発のエアフランスに乗り継ぎたいと考えていますが、乗換時間が2時間しかないのため、可能と考えて良いものか、CDG乗り継ぎについて詳しくご存じの方、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 基本大丈夫だか

中国東方航空の到着時間次第と入国審査及び荷物受け取り後に
    一時間有れば十分ですが出来ればもっと余裕の有る便の方が
    精神的に良いと思います。*エールフランス便を一つ後のにする。

何れにしてもエールフランス便のwebチェックインは済まして
    置くことです。

以前ターミナル1到着のキャセイ航空が30分遅れその後同様に
    エールフランスの国内線に乗り換えでしたが辛うじてセーフでした。

エールフランス国内線は30分前にチェックインすれば乗れると
    担当者が言っていましたが!

• いいね! 0
    • コメント 0件