旅仲間募集

12/16-21 アイスランド旅

公開日 : 2019年08月20日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは!
現在イギリスの大学に在学中で、冬の休みに2人でアイスランドに行く予定です。
私(22歳)も友達(シンガポール/21歳)も免許が無いため国際免許をお持ちの方でレンタカーシェアを考えている方がいたら是非一緒に回らせてください‼︎
12/16-12/21の期間で行く予定ですのでその期間に数日でもアイスランドにいる方がいたらご連絡お待ちしております‼︎
私たちは運転ができない分、レンタカー代は皆んなで、ガソリン代は私達が出します‼︎ 予算は宿泊など全て含めて〜40000円くらいで考えています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 参考までに

アイスランド旅行にしては、予算が少なすぎるような気がしますが、英語が出来るのであれば下記のサイトでライドシェアを募集されてみてはいかがでしょうか?

http://www.samferda.net/en

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/21 23:30

Re: 参考までに

アドバイスありがとうございます!
    初日は夕方過ぎに着き、最終日はあまり遠出できないため、5泊6日ですが、実質観光できるのが4日なので目安として1日1万円で考えました。イギリスから簡単に調理できるようなものも持って行くつもりです。ただおっしゃる通り物価は高いと思うので予算に関してはもうすこし余裕を持っていきます。
    URLありがとうございます!みてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バスツアーが充実しています

こんにちは。

運転を全てお任せするプランはいかがなものでしょうか。
    既に調査はされているでしょうが、観光の有名処は点在し、1日400Kmぐらいは走ることになります。
    交代要員がいたほうが良いです。バスツアーでさえ運転手は交代します。
    まして冬の運転はどうかな・・・雪道に慣れた人でないと・・・と思いますが、うまくシエアできればいいですね。
    もし、運転手がいなくてもバスツアーがたくさんあるので、ツアーも検討してはいかがでしょうか。

楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

猫たまさんの言う通り

3月に4泊ほどレンタカーで回りましたが、運転できるのは当方のみで、5日間ずっと運転していました。
    平坦な直線路が続き、疲れていると集中力が切れて危ないかもしれません。
    地方は宿泊施設やレストランも限られており、レンタカーで回るメリットは他の国と比べると少ないかなと
    思うので、バスツアーでもいいと思います。