旅仲間募集

2019年秋から3ヶ月ほどで弾丸世界一周 旅仲間募集

公開日 : 2019年09月10日
最終更新 :

初めまして。9月末で会社辞めるので、11月から長年の夢だった世界一周に年明けまでの約2-3ヶ月で弾丸で行こうかなーと思ってます。海外経験は年2、3回アジア中心に行ってるレベルです。

私は28歳の女なので、同じ時期旅を考えられてる20代後半〜30代の女性の方。もしよければ一緒に行きませんか?途中合流、途中解散でも全然OKです!
お酒はあまり飲みませんが食べるの大好きです。

ルートは
アジア→一瞬ヨーロッパ→オーロラ見てから南アメリカ→オセアニア
で考えてます。
寒さ苦手なので暖かい国多めです笑

せっかくの世界一周。
ただ周るだけでなくやりたいことがあります。
①各国でフリーハグやる
②1つの大陸で1人の夢を叶える
③記録をしっかりと残す

上記の3つ興味ある方と、
旅先ごとにカメラや動画で記録残したいなって思っているのでカメラ好きさん大歓迎です。
もし少しでも興味持ってくださった方メッセージ頂ければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント