Q&A

ヨーロッパ観光について教えて下さい

公開日 : 2019年10月14日
最終更新 :

こんにちは。来年の夏にロンドンに旅する予定です。
休暇が一週間だけしか取れないので、6月2日〜6月8日で旅程を考えています。
ですが初ヨーロッパなのでロンドンだけに滞在するのはもったいないなと、短くてもいいのでイギリス以外にも立ち寄れたらな…との思いからのご相談です。

イギリスには、6月3日〜5日滞在して、あとの2日を別の国に時間をあてるのは無謀でしょうか…
ヨーロッパは、短期間で観光するのはもったいないことは分かるのですが、短期間でも満喫できるかもよ!という国はありますか??

観光名所に行かなくても、美味しい食事が出来たり、お土産が買えれば満足です。

ちなみにイギリスの発着はヒースロー空港を利用予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 1泊2日でパリかベルギー

ユーロスターで2時間弱でブリュッセル、2時間強でパリですから、丸2日(6月5日か7日の泊もあり)でベルギーかパリがいいかと。
    ベルギーならブリュッセルから列車1時間のブリュージュをメイン(丸1日)に。ブリュッセルは半日程度でもいいかと。ブリュッセルとブリュージュの中間にあるゲントにも半日滞在可です。

または英国だけでしてロンドン以外に湖水地方やコッツウオルズ、オックスフォードなどを周遊するのもいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます♪

たくさんのアドバイスありがとうございます♪
    参考にさせていただきます!助かります(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件