旅仲間募集

アメリカ横断メンバー募集!

公開日 : 2020年02月05日
最終更新 :

2020年の8月か、9月にアメリカ横断を考えています!!

3週間ほどで人数6人くらい、予算30万くらいで行けたらなと考えています!

行き先は集まったメンバーで考えて行きたいのですが、なるべく色んな観光地に行きたいなって思ってます!!

男女関係なく募集するので興味ある人連絡待ってます!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アメリカ横断したいです!

初めまして!
    アメリカ横断興味あります!
    募集の方の年齢など教えてくれると嬉しいです
    私は26歳です

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます

年齢はそこまで気にしてませんが、20代の方がいいなと思っています!今は、このように興味持ってくださる方が3.4人ほどいてその方達の決断を待っている感じです!他に何か質問とかありますか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お話を伺いたいです

昨年二週間程グランドサークルをドライブ&ハイキング旅をしました。再度行きたいと思っています。お話を伺いたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます。

今年の8.9月の間で1ヶ月ほどかけてアメリカ横断をしたいとおもっています。

ルートはまだ詳しくは確定してないのですが、途中でグランドサークルにも寄ろうかとかんがえています。ですが、グランドサークルにとどまるとかは考えてなく長くても2日ほどで次の目的に移るつもりです。

キャンピングカーをレンタルして横断するつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

てん334さんからnikomaruさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしててん334さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※てん334さんからのメッセージが届いていない場合は、てん334さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件