旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む

GWハンガリー旅仲間募集

公開日 : 2020年02月12日
最終更新 :

4/25-5/3ハンガリーに行きます。旅仲間になってくれる人を募集します!ホテルシェア、食事&ワイン、コンサートやエクスカーションなど部分的でもいいですし、ずっと一緒でももちろんOKなので、お気楽にご連絡ください。(ホテルシェアは女性の方のみお願いします)40代女ノンスモーカーお酒好きです。マイペースな性格ですが、二人旅やグループ旅行も好きで、こちらの掲示板にもよくお世話になってます。
ちなみに中国系航空会社ですがチケット6万ぐらいであります!ハンガリーは物価も低いそうなので、結構安上がりかもしれません。GWの行き先が決まってない方、ご検討ください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 安いチケットがなくなりました

中国東方航空のチケットが出なくなり、ターキッシュエアラインで8.4万ぐらいからになりました。ウィーン往復など安い先が変わってきています。新型コロナのこともあるので、今年のGWはチケットを取るのが難しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ブダペスト滞在予定です!

こんにちは!
    ユエンさんが滞在される前半になりますが、私もハンガリーのブダペストに滞在予定です。
    30代のノンスモーカー女です!!
    初めてのブダペストの為、観光が旅のメインになる予定ですが、時間が合えば是非ご飯でも(^^)
    宜しくお願いいたします!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

4/26か4/27ブダペストで食事

コメントありがとうございます!私は4/26朝ブダペスト着の予定です。それ以降の予定は決まっていませんが、夕ご飯などご一緒したいです。別途ご連絡いたしますね。どうぞよろしくお願いします。