Q&A

Tourtourまでの行き方

公開日 : 2020年02月20日
最終更新 :

こんにちは!
6月にフランスのTourTourで行われる結婚式に出席するために、旅程を組んでいます。今のところ、まずNice まで行って、TERで Nice Saint-AugustinからLes Arcs Draguignan、そこからタクシーなのかなと考えています。これが一番安い方法でしょか。
Les Arcs DraguignanからTourTourのタクシー乗る時、予約しておいた方が良いですか。また、帰りも同様にTERを使いたいのですが、TourTourにもタクシーが来てくれますか。
フランス語は全くダメですが、安全に乗れるでしょうか。
以上、どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/02/21 11:14

誰も回答されないので・・・

まず日本のどの空港から何航空でパリのどの空港に行かれる積りか記述しなければ第三者は検討できません。
    私ならGoogleでTourtourのHPのあるホテル、博物館、観光施設等をチェックします。
    Bastide De Tourtour・・・4 つ星の観光客向けホテル
    https://www.bastidedetourtour.com/en/contact-2/
    “CONTACT & ACCESS”
    空路ならマルセイユから車OR ニースから車、鉄道なら(TGV) from Paris Gare de Lyon / Les Arcs Draguignan station: 4 hours 30 minutes . Les Arcs / Tourtour by car: 35 minutes
    Arcs Draguignan stationまでの最安移動方法を調べられ、ホテルにLes Arcs Draguignan stationに問合せられるのが最善方法かと・・・。
    “Pls adive the way to get ur hotel from Les Arcs Draguignan station on ** March 2020.”

• いいね! 0
    • コメント 2件
    20/02/21 11:49

"Tourtourまでの行き方"へのご回答につきまして

早速お返事いただきありがとうございます。
    説明不足で失礼いたしました。それにも関わらず、ホテルなどの情報をいただき助かります。

今のところ、ニースまで飛行機で行き、その日は近くのホテルで一泊、翌日TERでNice Saint-AugustinからLes Arcs Draguignanまでいき、その後Tourtourまでタクシーなのかなと考えています。Les Arcs DraguignanからTourtourまで車で35分との情報、助かります。
    帰りについては、ホテルを決めて問い合わせてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件