旅仲間募集

沖縄旅行 直近\(^o^)/

公開日 : 2020年03月17日
最終更新 :

沖縄旅行 3/20くらいから3/25までの
間で何泊でもいいけど行きませんか?★
沖縄は行ったことありません((o(^∇^)o))
28歳です!見た目は24と言われます!笑

移動費にはお金をかけたくなくて
美味しいものとか、ツアーとか
インスタ映えするよーなことしたいです♪笑
スキューバーは持ってません!
シュノーケリングは経験三回です(*^^*)
釣りも好きだしsup???みたいなやつも
興味あります(笑)

初の沖縄なんでよくわかりませんが
不安なので出来れば行動ともにしたい(笑)
一部でもいいんですが、、、(’-’*)
セントレア発です!
現地合流でもいいけど、、

年齢近めの女性でお願いします♪
複数でも大歓迎です~
コロナで海外キャンセルなったかたとか
どーですかー((o(^∇^)o))

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    BABY DOLLさんからあやのんたんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてBABY DOLLさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※BABY DOLLさんからのメッセージが届いていない場合は、BABY DOLLさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件