旅仲間募集

4/1or4/2~4/5くらい 沖縄★

公開日 : 2020年03月21日
最終更新 :

4/1-4/5あたりで、沖縄県の那覇と宮古島
行ける、『年齢が近めな女性』いませんか?
\(^o^)/もしコロナが落ち着いてたら、
グアムとかの近めな海外でも大丈夫です♪♪

今年29歳の女です!見た目は24と言われます
(’-’*)♪笑 20-35までくらいの女性希望!
インスタ映えな写真撮ったり美味しいお店に♪
見た目に気を使っている、ノリがいい方と
行きたいです(^o^)★笑

セントレア発です♪最悪、現地でも大丈夫
ですが(笑)移動費にはお金をかけたくなくて
ホテルも最低限でいいですが、オプショナル
ツアーとか、ご飯はそれなりにかけても
いいと思ってます(о´∀`о)

わたしは非喫煙者ですが、まあそれは
どちらでもいいです!喫煙なら電子タバコのが
嬉しいですけどね(笑)
そんな感じで!よろしくお願いいたします★

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ビーチリゾート大好き♡さんからあやのんたんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてビーチリゾート大好き♡さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ビーチリゾート大好き♡さんからのメッセージが届いていない場合は、ビーチリゾート大好き♡さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件