旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2020年7月18日(土)】

公開日 : 2020年06月26日
最終更新 :

7月18日(土曜日)に海外旅行好きメンバーでのお食事会を予定しています

開始時間は19時を予定しています
場所は大阪にいながら本格的台湾の庶民料理をいただける人気店です
今回は特別にお手軽ご予算のコースをお願いしています

ご興味のあるかたは投稿者へのメッセージにてご連絡ください

*もとは個人的メンバーから発生したお食事会で月1回開催させていただいています
 ご参加の方は30代から40代の方が多いですが、特に年齢・性別など参加条件はありません
 ただし常識的に他の参加者へのお気遣いや、いくつかのお願いことにはご協力をいただいています
 毎回初めての方もいらっしゃって気兼ねなく楽しんでいただいています
*比較的少人数でゆっくりお話しいただけるように定員を設けています
 ご新規の方は若干名の方の募集となりますので、任意に締め切りさせていただく場合があります
 また、投稿者の判断ですべての方にお返事させていただかない場合がありますのでご了承ください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 食事会の件

こんにちは。
    投稿者様へメッセージを送付しようとするとエラーが出てきてしまうためこちらから失礼します。

表題の件に関しまして、初めてなのですが参加可能でしょうか?
    ちょうど先月末に台湾より帰国し時間をもて余しております。

色々な方と楽しくお話できればと思いますので、是非宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

あいあいあいさんからซอย คาวบอยさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてあいあいあいさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※あいあいあいさんからのメッセージが届いていない場合は、あいあいあいさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。