旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2020年9月21日(祝月)】

公開日 : 2020年09月06日
最終更新 :

連休中日の9月21日(祝日の月曜日)に海外旅行好きメンバーでのお食事会を予定しています

コロナの自粛体制も大阪では緩和されてまいりましたので状況を見ながら開催させていただく予定です

開始時間は18時半~19時を予定しています
場所は天満で町中華なのですが実は本格的上海料理の楽しめる名店です
ご興味のあるかたは投稿者へのメッセージにてご連絡ください

*従来のご参加者の方で既にご予約をお受けしています
 現在の世情を鑑みてこちらでの募集はは若干名に限らせていただきます
 ご参加は自己責任と共に他の参加者の方にもご迷惑のかからないようご注意をお願い申し上げます
 また、一旦お受けした場合でも今後の状況によりご参加を見合わせさせていただく場合があります

*もとは個人的メンバーから発生したお食事会で月1回開催させていただいています
 ご参加の方は30代から40代の方が多いですが、特に年齢・性別など参加条件はありません
 ただし常識的に他の参加者へのお気遣いや、いくつかのお願いことにはご協力をいただいています
 毎回初めての方もいらっしゃって気兼ねなく楽しんでいただいています

*比較的少人数でゆっくりお話しいただけるように定員を設けています
 募集については任意に締め切りさせていただく場合があります
 また、投稿者の判断ですべての方にお返事させていただかない場合がありますのでご了承ください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/09/20 19:25

はじめまして

はじめまして、京都在住40代女性のmikikと申します。

お食事会の案内を本日(9月20日)拝見しました。ギリギリでのご連絡で申し訳ありませんが、今からでも参加させていただく事は可能でしょうか?

私も海外旅行好きで毎年必ず旅行に行くのですが、コロナの影響で今年は全く行けておりません。海外旅行好きの人と楽しく話ができたらなあと思って、ご連絡させていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件