TOP > 国内旅行全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >GOTO期間に国内旅行ご一緒できる方(女性限定)
No.50509620/09/28 01:27
GOTOの期間で国内旅行をご一緒できる方を募集します。
関東在住ですが、地方の方で現地集合でもOKです。
日程や行先は相談したいと思います。
40代以上の方だとお話し合うかと思いますが、特に問いません。
東京勤務ですので、お近くの方は事前にお茶など顔合わせも可能です。
末永くお友達になれるとうれしいです。
ノンスモーカー、お酒もほとんど飲みません。
メールお待ちしています。(^^)
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
1.
TOP > 国内旅行全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >GOTO期間に国内旅行ご一緒できる方(女性限定)