旅仲間募集

旅仲間募集!!

公開日 : 2021年05月24日
最終更新 :

投稿をご覧いただきありがとうございます。
現在スペインで料理人をしております20代男です。

日本からスペインへの入国も解禁されたので、観光に訪れる予定の方も多いと思います。
もしよろしければ一緒にスペイン観光しませんか?

またはおしゃれなカフェでお茶したい、こちらの星付きレストランで食事したいなど
ご要望があれば、ぜひご一緒させてください!

いきなりだと不安な方もいらっしゃると思うので、
まずはメッセージからやりとりしましょう。
年齢や男女問いませんので、どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

reeeeecoさんからいけTさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてreeeeecoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※reeeeecoさんからのメッセージが届いていない場合は、reeeeecoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ぜひぜひ!

日本からスペインへの入国は規制もなくなり、PCRも不要になりました!
    スペイン国内の飲食店営業も再開、移動の制限も解除されました。
    僕も7月、8月の予定を立てているところなので、来られることが決まったらまた連絡ください(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

7月行きます!

7月のオリンピック時期に行くことが濃厚です。ダメ元で部長に話したら背中を押してくれたので笑

詳細などはDMさせていただきます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 夏スペイン旅検討中です。

こんにちは、30代OLです。
    7月と8月にそれぞれ10日ほど休みを取得予定で、緩和された海外へ旅するかを検討しています。
    今、スペインとメキシコくらいしかないのですが…果たして行って良いものか。を悩んでおります。笑

日本にいればリモートワークができるので帰国後の隔離期間は考慮しなくて良いのですが、現地での街の状態やヘイトクライムの実態が分からず現地の方に伺っておきたくご連絡しました。

ご状況など教えていただけますかー?そして渡航を決めたなら是非遊びましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件